キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのエグい必殺技はどれなのか?ランキングで発表

前回キン肉マンの必殺技が好評でした。

あなたの好きな必殺技はあるのか?個人的に好きなキン肉マンの必殺技をランキングしてみました。

しかし必殺技はカッコいいものだけではございません。

時にかなり激しい必殺技もあります。

そこで今回は

エグい必殺技

これ個人的にランキングしていきます。

女性の方はお気をつけください。

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

スポンサーリンク
 

 

第10位地獄のネジ回し

f:id:tukkoman:20180316021653j:image

キン肉マンのタッグ技を考案してみた。必殺技同士を組み合わせると、とんでもないオリジナル合体技が完成した!

最初見た時は衝撃でした。

ブロッケンとウルフマンが秒殺。

そしてこの必殺技で体が貫通。

これはかなりエグい必殺技です。

 
 

 

第9位クロスボンバー

f:id:tukkoman:20180316021707j:image

考えれば考えるほど面白い!キン肉マンで個人的に見てみたい最強タッグはどれなのか?考案してみた。

子供の頃、キン肉マン好きは必ずやっただろう必殺技。

食らった事がある方はこの衝撃は分かるでしょう(笑)

しかしエグい必殺技なのか?

そう考えると疑問符があるかもです。

 

しかしキン肉マン二世では

f:id:tukkoman:20180316024959j:image

あまりの衝撃に
f:id:tukkoman:20180316024855j:image

顔の皮膚が取れます。

これだけでエグいのが分かると思います。

 

 

第8位ベアクロー

CCP 1/1 マスキュラーコレクション ベアクロー(単品)

ウォーズマンをより知る為の講座。生い立ちや他の漫画に登場し人気なロボ超人。

キン肉マン好きは誰もが

鉛筆などを指の間に挟み

「ベアクロー」と遊んだり

学校で禁止になったベアクロー。

これもエグいです。

 

普通の使用で

f:id:tukkoman:20180316025341j:image

これだけでエグい。

何をしたらこんな事されな、いかんのか。

さらにそれの応用。
f:id:tukkoman:20180316025643j:image

スクリュードライバー!

体を回転させてベアクローで突進する技。

アイリスオーヤマ 電動ドライバー 充電式 RD110-G グリーン

4つの針がドリルで

えぐるみたいな感じです。

結果。

f:id:tukkoman:20180316025917j:image

こうなります。

ラーメンマンのこのシーンは涙しますね。

何故かはこちらからご覧ください。

 

第7位ベルリンの赤い雨

f:id:tukkoman:20180316021936j:image

ブロッケンJr.は何故、人気なのか?その魅力は男性には必要な魂を持っている超人だから。

ブロッケンJrの代表的な技ですね。

ちまたではただのチョップといわれてますが

かなりエグい技です。

私が押すのはブロッケンJrではなく

f:id:tukkoman:20180316031123j:image

ジェイド

ジェイドもベルリンの赤い雨を使います。

ジェイドのベルリンの雨はエグい。

食らってしまうと
f:id:tukkoman:20180316031225j:image

このようになります。

だからこそ名前は

ベルリンの赤い雨!

 

 

第6位ジャンククラッシュ

f:id:tukkoman:20180316021946j:image

何気に面白い!キン肉マンの冷静に見ればメッチャ個性的な超人を紹介。

もう説明いらないくらいエグい。

食らった方は

f:id:tukkoman:20180316031539j:image

このような形になります。

よくロビン生きてたよ・・・

 

何故、こうなるのか?

POKKA キン肉マン 悪魔六騎士編 オリジナルフィギュア 2.ジャンクマン 単品

両腕のトゲですね。

さらに

f:id:tukkoman:20180316031757j:image

これ見た時はやべぇ思いました。

本当の人間凶器です。

ま、超人完璧始祖編では大活躍なんですがね。

 

 

第5位ノーズフェンシング、ビッグタスク

f:id:tukkoman:20180316023809j:image

キン肉マン王位争奪編のメンバーと正義超人がタッグを組んだらワクワクするタッグを考案。

キン肉マンでかなり有名なシーン。

これがノーズフェンシング。

鼻が尖り刺さります。

 

そしてサイドの牙が刺さるのが

ビッグタスク。

f:id:tukkoman:20180316033101j:image

大きな針が刺さる。

それだけでエグいですが

一番エグいノーズフェンシングとビッグタスクは

f:id:tukkoman:20180316033418j:image

こちらですね。

 

ただソルジャーを助けたい。

それだけでここまでやられました。

CCP Muscular Collection EX キン肉マンソルジャー 業火のクソ力Ver.

ソルジャーの人望が分かります。

 

 

第4位水芸セントヘブンズ大噴火

f:id:tukkoman:20180316023247j:image

予想外の出身国!キン肉マンで出てくる超人の出身国は?予想しながらご覧ください。【七人の悪魔超人編】

血を見るのが嫌な方は痛い技ですね。

相手の傷口から大量の血を吹き出させる。

かなりエグい必殺技。

この必殺技でキン肉マンは2日寝込む事になるぐらいの威力です。

 

この必殺技

f:id:tukkoman:20180316034546j:image

超人完璧始祖編でも披露します。

これを見た時は私は震えましたね。

アトランティスは水を得意とする超人なんで

出来るんでしょうね。

f:id:tukkoman:20180316035517j:image

 

 

第3位磁気嵐クラッシュ

f:id:tukkoman:20180316023531j:image

キン肉マングレートの歴代正体のまとめ。幻のグレートや全4代目まで全て紹介!

見た目でヤバイです。

クロスボンバーもヤバイですが

私はこちらの方がエグいと思います。

f:id:tukkoman:20180316042445j:image

ちなみにこちらの必殺技は

相手の必殺技を破り

さらにその後に

磁気嵐クラッシュを食らわすと

ほぼ100%相手は負けます。

それぐらい破壊力を秘めた必殺技。

本当かはご自分でご確認ください。

 

 

第2位魔の直滑降

f:id:tukkoman:20180316023547j:image

キン肉マンのタッグ戦で過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案。

正直、プロレスでは

ただのショルダースルーです。

しかしこれはキン肉マン。

f:id:tukkoman:20180316040426j:image

リングの周りはソードだらけ

魔の直滑降を食らうと

f:id:tukkoman:20180316040509j:image

このように串刺しになります。

ただこれが2位ではありません。

本当に伝えたいのは

魔の直滑降スペシャル

こいつはエグいです。
f:id:tukkoman:20180316040630j:image

はい、背中にソードが刺さり

さらに頭を地面に埋め込まれます。

これ死ねよね、普通。

 

 

第1位  全開アポロンパワー

f:id:tukkoman:20180316023559j:image

まさかのヘルミッションズの独占。

 

見た目は痛そうじゃないですね。

でも、これをご覧ください。

f:id:tukkoman:20180316040941j:image

ソードを操りキン肉マンの体を

ほんの隙間を与えずに全て刺さります。

これはヤバイ!

というか、駄目でしょ。

警察出番ぐらいです。

しかし

f:id:tukkoman:20180316041110j:image

キン肉マンは復活します!

そこには理由があるのです。

 

 

こんなエグい必殺技を食らい立ち上がる理由

こちらは前に書いたテリー先生から

教わりましょう。

テリーマンが怒ったシーンですね。

f:id:tukkoman:20180316043923j:image

f:id:tukkoman:20180316043954j:image

苦楽を共に味わった仲間の為

どんな痛みも耐えれる

 

そして

f:id:tukkoman:20180316044155j:image

そんな友を背負っているからこそ

どんな辛さも耐えられる!

 

あなたはそんな友はいますか?

人生どんなに辛い事があっても

耐えられなくなる時があります。

 

あなたの周りを見てみてください。

そんな友や恋人や親や恩人や子供がいませんか?

それを思えば痛みを伴おうが

力が沸いてくるもんです。

これが

火事場のクソ力です。

 

この記事を読んで

そう思い頑張ろうと思って頂ければ

私は書いて良かったと思います。

 

キン肉マンを読むなら

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190611111147j:image
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらより無料漫画読めます。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m


金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

スポンサーリンク