キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンでこれだけは食らいたくない必殺技!ネタ編

キン肉マンでは常に必殺技は出てきます。

そしてその必殺技はくらいたくないのもあります。

過去に書いたこの記事の必殺技は

確実に食らいたくない【痛い】必殺技ですが

今回は

違った意味で食らいたくない必殺技

を紹介していきます。

 

 

 

 

 

恐怖のベンキ流し

f:id:tukkoman:20180614103527j:image

これで感づいたかと思います。

今回はこんな回です。

まず便器に流されるのは嫌ですね。

流された後に色んな物にまみれます。

いやーもう書くのも嫌ですね(笑)

ベンキマン活躍の巻

 

 

 

 

 

 

 

ウォッシュ・アス・シャワー

f:id:tukkoman:20180614104136j:image

こういう時には必要不可欠。

ウォッシュアスさん

f:id:tukkoman:20180614104750j:image

ウォッシアスの体に用を足そうとしたら
f:id:tukkoman:20180614104136j:image

これでっせ!

下半身丸出しで死亡。

これは食らいたくない(笑)

 

ウォッシアス活躍の巻

 

 

 

 

 

オケツドライバー

f:id:tukkoman:20180614103507j:image

足がケツに挟まれて

頭は垂直落下!

痛いし汚い!

さらに 

ガスエクスプロージョン

f:id:tukkoman:20180614103436j:image

これ

屁ですよね。

ガスエクスプロージョンって言ってますが

屁ですよね。

どちらも食らいたくない。

プリプリマン活躍の巻

 

 

 

 

  

 

ホワイトホール

f:id:tukkoman:20180614103549j:image

まさかのキン肉マンも屁で攻撃。

こちらはブラックホール用ですね。

これを使うと何故か

ブラックホールの世界から抜け出せます。

時々ブラックホール本人にやるから

たちが悪い(笑)

 

 

 

 

 

 

ケツのホッペシザース

f:id:tukkoman:20180614103609j:image

何気にお下劣殺法が得意なキン肉マン

実はこんな技も使っています。

ケツに相手を挟みシザースホイップ!

ダメージは肉体的より精神的に大きそうです。

 

 

 

 

 


パンツドライバー

f:id:tukkoman:20180614103659j:image

何気にキン肉マンが結構使う技。

確か3回ぐらい使っています。

一番の驚異は

f:id:tukkoman:20180614110258j:image

パンツの中にこれでもかってぐらい

屁を充満させ相手の顔をパンツに突っ込み

パイルドライバーのように垂直に落とします。

 

書いてて

f:id:tukkoman:20180614110649j:image

ちょっと何言ってるか分からない

とりあえず食らいたくない一番ですかね。

f:id:tukkoman:20180615082824j:image

 

 

 

 

 

まとめ

皆さんはどの必殺技が食らいたくなかったですか?

 

はい、今回は

ハズレの回です(笑)

何気に同じような方が

3人しか登場してない(笑)

その一人が主人公、どんな漫画だ!(笑)

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

 

スポンサーリンク