キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの超人で最弱タッグチームはどのチームか?キン肉マンの魅力は強さだけではありません。

過去にキン肉マンの最強キャラやら

 

勝率が良い超人など

過去に強さでキン肉マンキャラをランキングなどしていました。

 

そしてよく考えると逆もあるだろうと思います。

それは

キン肉マンの中でも最弱はだれなのか?

f:id:tukkoman:20190927152233j:image

 

実は前に最弱シリーズはやっております。

しかしタッグはまだやっていないと箸休め的に書いていこうと思います。

今回は

キン肉マンで最弱のタッグチームは誰なのか?考案して見ます。

はい、今回は気楽にご覧ください。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク
 

 

ビッグボンバーズ

f:id:tukkoman:20190927143045j:image

 

カナディアンマンと

f:id:tukkoman:20190927143212j:image

 

スペシャルマンの

f:id:tukkoman:20190927143338j:image

カナダ代表とアメリカ代表の超人タッグチーム。

最近はパイレートマン戦で株を上げましたが、それまでは完全に噛ませ犬でした。

f:id:tukkoman:20190927143639j:image

スペシャルマンなんて前に書きましたが

キン肉マンで一回も勝てない超人はこの超人!もう勝たしてあげてください。

戦ってもいません。

カナディアンマンはカナディアンマンでキン肉マンⅡ世では自分の出世の為に裏工作するほどの超人です。

f:id:tukkoman:20190927151845j:image

ちなみに最初はゆでたまご先生はカナディアンマンを主力で考えていたそうです。

またビッグボンバーズが

主役のキン肉マンスピンオフ「THE超人様」なども出来るほど実は人気。

THE超人様 3 (ジャンプコミックス)

超人様を読んでみる方は下からご覧ください。

THE 超人様を読んでみる!

無料で最初読めますよ。

 

 

ノスタルジック・トイ・ジェネレーションズ

何のチームだ?と思うでしょうが

キン肉マン好きなら知っている超人同士のタッグです。

はい、ピンと来る方はいると思います。

キューブマンとチエノワマンのコンビです。

f:id:tukkoman:20190927143949j:image

実際はキン肉マンでは出ていませんが

グッズでも発売され

パチンコにも登場したノスタルジック・トイ・ジェネレーションズ!

(パチンコではビッグパズルス)

f:id:tukkoman:20190927144139j:image

強さ?

強さなんて感じちゃいけません。

癒されてください(笑)

ちなみにノスタルジック・トイ・ジェネレーションズと書いてますが、本当の名前は不明です。

 

 

残虐怪獣コンビ

f:id:tukkoman:20190927142438j:image

猛虎星人とアブドーラのタッグチーム。

キン肉マン&テリーマンに挑戦状を叩き付け、日本武道館でタッグマッチを行う。

f:id:tukkoman:20190927142533j:image

実力はテリーマンを痛め付けるぐらいなんで、ある程度は強いと思いますが

そのテリーマンが演技の可能性あります。

f:id:tukkoman:20190927152637j:image

また実は

友情の火事場のクソ力でキン肉マンが力を発揮したのは残虐怪獣コンビが初だと思います。

f:id:tukkoman:20190927142558j:image

(名前は出てませんが、友情で動いたのはこの戦いが初)

 

 

怪人師弟コンビ

f:id:tukkoman:20190927142615j:image

キン骨マンとイワオのコンビ。

予想では1番弱いと思われるコンビですね。

f:id:tukkoman:20190927142637j:image

悪巧みして勝とうとしますが

火事場のクソ力も使わずに

f:id:tukkoman:20190927142628j:image

キン肉マンの一発の攻撃で破れてます。

ここまで簡単にやられているのは

レオパルドン

f:id:tukkoman:20190927152220j:image

 

キン肉マン

f:id:tukkoman:20190927144743j:image

だけです。

キン肉マンの中では1番弱いタッグなのではないでしょうか?

 

キン肉マンを読むなら

eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190927152730j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

 

無料漫画を読んでみたい方はこちらから

無料漫画読めます。

 

どうでしたでしょうか?

何気にこういうネタ記事は一年以上も間空いてしまいました。

キン肉マンが好きだからギャグっぽく出来ないんですね。

まあ好評ならまた書いてみますね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

 

 

スポンサーリンク