キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

ニューマシンガンズを活躍する方法を考案。ジェロニモの活躍は必需なキン肉マンの話

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考察/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前のネタバレ内容は書きません)

過去には不遇のタッグチームがあるという記事を書きましたが実はもう一つ不遇のタッグチームがあるのです。それが、

ニューマシンガンズ

f:id:tukkoman:20201015102152j:image

(キン肉マン19巻より)

そんなニューマシンガンズが活躍するためには何をすべきかこの辺を考案していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。  

ニューマシンガンズってキン肉マンのどんなタッグ?

f:id:tukkoman:20201015102207j:image

(キン肉マン17巻より)

テリーマンがキン肉マンとのタッグを解消し新たに組んだテリーマンとジェロニモがタッグを組んだのチーム名ではあるのですが、ただこちらのチームはタッグを組んだのは一回で未勝利で終わっているチームでもあります。

 

やはりニューマシンガンズの勝利はジェロニモの頑張りは必需

ジェロニモを活躍させる方法考案!キン肉マンでの不遇を払拭させよう。

ニューマシンガンズの活躍や勝利などを考えるならば、やはりでジェロニモ頑張りや成長など、この辺が考えるのが一般的ではないでしょうか。

正直この時にタッグを組んだ時はジェロニモはまだ人間から超人になったばかりで少し慢心も見られるところもありましたが、 ジェロニモもそれから成長しハワイでのカメハメなどが獲得したハワイのチャンピオンにもなっています。

そんな経験などもあってからジェロニモに関しても 超人としての力強さを経験として可能性はあるとは思います。

スポンサーリンク
 

ポイントはジェロニモが過去をクリア出来るか?

f:id:tukkoman:20201015102221j:image

(キン肉マン19巻より)

ただジェロニモンチャンピオンになったからとはいえ強くなったことは間違いはないですが、本当に強くなるという意味はこういうことではないような気がします。

過去にははぐれ悪魔コンビと戦った時にはジェロニモは足手まといになり改良阿修羅バスターを食らってしまいました。

これはジェロニモはトラウマになっている出来事で自分のせいでテリーマンは敗北を期してしまった、きっかけになっているのです。

この過去のトラウマをクリアするそれがジェロニモの第一歩ではないでしょうか。

 

テリーマンの成長もニューマシンガンズのポイント

f:id:tukkoman:20201015102231j:image

(キン肉マン19巻より)

またニューマシンガンズがジェロニモにポイントを置いて書いておりますがテリーマンの成長も実はかなり大事なことなと思っています。

ジェロニモと組んでいたテリーマンは結果を残さなければいけないという気持ちが先立ち若さもあり、タッグパートナーのフォローを疎かにしている節がありました。

そんなテリーマンがいろんな意味で大人の精神力を獲得しジェロニモも生かすような形になれば

ニューマシンガンズも活躍や初勝利が見えてくると思われます。

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク