キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉アタル(ソルジャー)はオメガマンアリステラの戦いの傷は癒えてないと思う。キン肉マンの超神と戦わない!?を考察

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前のネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マンの新しいシリーズの対戦相手は調和の神という超神が相手になるという流れになるようです。

その話を聞いたキン肉マンたちの中でいち早く反応したのはキン肉マンソルジャーことキン肉アタルでした。

そんなキン肉マンソルジャー(アタル)が超神と個人的には戦わないと思うのです。

その理由を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンソルジャー(アタル)は調和の神こと超神と戦う気はあるかもしれないが・・・・

f:id:tukkoman:20201129044340j:image

(キン肉マン72巻より)

超神の話を聞いた時のキン肉マンソルジャー(アタル)いち早く反応をして、何とかしないと言っております。

その発言にキン肉マンたちは賛同しキン肉マンの正義超人や完璧超人やオメガマンアリステラなどのオメガの超人たちなど組むことを決意します。

しかし、個人的にはそれでもキン肉マンソルジャー(アタル)は超神とは今は戦わないと思うのです。

 

 

キン肉マンソルジャー(アタル)は超神と戦える状態ではないと思う

f:id:tukkoman:20201129044314j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

キン肉マンと久しぶりに会ったキン肉マンソルジャー(アタル)はキン肉マンの体の状況を見てキン肉マンが戦うことを制止した発言をしています。

これは今のキン肉マンソルジャーにもいえることでオメガマンアリステラの戦いにより傷付いた体になっております。前にも記事にしてますが、傷付いた超人は今は戦わないと思います。

キン肉マンの超神を迎え撃つ12人の超人を予想してみた。正義超人、悪魔超人、完璧超人など誰になるのか!?

またキン肉マンソルジャー(アタル)が

キン肉マンに言った事に反してザマンと同じ超人強度の強敵と戦うとは思えないのです。

スポンサーリンク
 

キン肉マンソルジャー(アタル)は超神と今は戦わないと思う

f:id:tukkoman:20201129044327j:image

(キン肉マン71巻より)

キン肉マンソルジャー(アタル)は今は戦わないと言っても敵である超神は待ってくれません。

そうなるとどうなるのかという話になると思います。 個人的にはキン肉マンソルジャー(アタル)やブロッケンjrの代わりに違う超人が戦うと思うのです。その超人の予想としては

悪魔超人

f:id:tukkoman:20201129045427j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

この敵である超神を倒さないと超人は生きる事が出来なくなるようで、そうなると正義だの悪魔だの言っている場合ではなくなってくるのです。

そう考えるとオメガ編で出てこなかった

悪魔超人が 体力的にも回復しており登場してくる可能性があると思っています。

ただキン肉マンソルジャー(アタル)の代わりとして戦う悪魔超人はどんな超人が出てくるまでは予想はできておりませんが、個人的には超人血盟軍のメンバーであるアシュラマンとザニンジャなのが出てくるとテンションは上がっちゃいますね。

 

【キン肉マンソルジャー(アタル)の関連記事】

スポンサーリンク