キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

悪魔六騎士と7人の悪魔超人の超人強度ランキング!メンバーの強さ、強い順や弱い超人などキン肉マンの超人強度が分かります

キン肉マンの中には悪魔超人と言う超人がおられます。 この悪魔超人という超人はキン肉マンの完璧超人始祖編からキン肉マンの主要メンバーの超人並みに人気が出てきているぐらい人気の超人達になっております。

そんな悪魔超人ですが超人強度はもちろん持ち合わせており、どの超人がどのぐらいの超人強度という強さを持っているのかというのが気になっていました。そこで今回は

悪魔六騎士と7人の悪魔超人の超人強度ランキング!メンバーの強さ、強い順や弱い超人などキン肉マンの超人強度が分かります

f:id:tukkoman:20210114182632j:image

(キン肉マン48巻より)

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

キン肉マンのキャラクターの一覧。主な登場人物のキャラの名前や年齢、性格などを紹介  

第10位 ブラックホール

f:id:tukkoman:20210114182644j:image

(キン肉マン39巻より)

BHさんことブラックホールが10位に登場してきました。超人強度と言うと、やはり力の強いような超人が上位に入りやすいのですが

ブラックホール自体は技巧派な超人であり、そこまで力を使うような超人ではないため、10位ぐらいの超人強度というところなのでしょうか。

超人強度 200万パワー

 

 

第9位 ステカセキング

f:id:tukkoman:20210114182658j:image

(キン肉マン43巻より)

バッファローマンが7人の悪魔超人では最弱と言われていたステカセキングが実は悪魔超人の中では9位にランクインしてきました。

7人の悪魔超人の中では 実は超人強度では上位に入るぐらいの超人強度となっており、実は超人強度だけ見ると7人の悪魔超人の中でも強い部類に入る超人でもあったのです。

超人強度 250万パワー

 

 

第8位 スプリングマン

f:id:tukkoman:20210114182713j:image

(キン肉マン43巻より)

バッファローマンのタッグパートナーでもあるスプリングマンが8位に入ってきました。可愛らしいフォルムから想像できないかもしれませんが実際の超人強度はかなり高く7人の悪魔超人ではトップクラスの超人強度。

スニゲーターにしごかれたステカセキングと同様に 落第的な印象を個人的には受けてはいましたが、超人強度から見ると実はかなり強いと言う二人だったのでびっくりしてます。

超人強度 320万パワー

 

 

第7位 ザニンジャ

f:id:tukkoman:20210114182949j:image

(キン肉マン49巻より)

ザニンジャは弱い?本来はかっこいいキン肉マンソルジャー(アタル)の意思を行動で移してる超人

悪魔六騎士が7位に登場です。やはりパワーファイターが上位に行きやすいのかもしれませんが、ザニンジャのような技をメインとしている超人は超人強度が高くないのかもしれませんね。

とはいえ、ウォーズマンの超人強度100万パワーでも 驚かれていたぐらいなので、その3倍以上も超人強度なので、さすが悪魔六騎士といったところでしょうか。

超人強度 360万パワー

 

 

第6位 スニゲーター

f:id:tukkoman:20210114183001j:image

(キン肉マン43巻より)

悪魔六騎士の鬼教官ことスニゲーターが6位にランクインです。 やはりここまでの超人強度になると力の 使うようなパワーファイターらしい超人が入ってきているという感じですよね。

スニゲーターは爬虫類の生き物という印象ですが恐竜自体にもなれますので、その辺を考えると超人強度も、この高さというのも納得できるかもしれませんね。

超人強度 400万パワー

 

 

第5位 プラネットマン

f:id:tukkoman:20210114183013j:image

(キン肉マン48巻より)

プラネットマンが第5位に入ってきました。個人的にはプラネットマンがここまで高いというのも少し意外だったんですね。

その理由としましてはプラネットマン自体はパワーファイターではないため、変則的な必殺技を使う超人にだったので、ここまで高いというのはビックリでしたね。

超人強度 500万パワー

 

 

第4位 ジャンクマン

f:id:tukkoman:20210114183022j:image

(キン肉マン47巻より)

悪魔六騎士のパワーファイターであるジャンクマンが第4位に登場です。やはり相手を挟むいう必殺技は力が必要となりますので超人強度も高くなるという、ある意味納得のランクインとは思います。

後は実は気付いているでしょうか、悪魔六騎士は100万パワーずつ超人強度は上がっていってるんですね。先に言っときます次の超人は700万パワーです(笑)

超人強度 600万パワー

 

 

第3位 サンシャイン

f:id:tukkoman:20210114183032j:image

(キン肉マン47巻より)

キン肉マンのサンシャインはローラーのイメージではない!?串カツやキャベツ、ギブアップの真相に迫る

やはりパワーファイターでもあるサンシャインが超人強度700万パワーということで3位にランクインしてきました。

サンシャインは悪魔六騎士から見てもトップクラスの超人強度を誇る超人とも言えます。そう考えるとキン肉マンの夢の超人タッグ編で登場したタッグは、ある意味悪魔超人の最強の超人強度を持ったタッグともいえるのかもしれませんね。

超人強度 700万パワー

 

 

第1位 バッファローマン

f:id:tukkoman:20210114183042j:image

(キン肉マン44巻より)

バッファローマンのキン肉マンでの所属チームまとめ。真意を勝手に考案。

1位は二人いるため一人ずつ発表していきます。一人目は皆さんもキン肉マンをそこま知らない方でも超人強度を把握しているかもしれないですね。

バッファローマンが堂々の1位になりました。この超人強度でも悪魔六騎士ではなく平の悪魔超人と言うのも驚きですね。

悪魔超人の中でもパワーファイターとしては1番強烈なバッファローマンが1位を獲得しました、しかし同率1位のため、もう一人の超人がいるのです。

超人強度 1000万パワー

 

 

第1位 アシュラマン

f:id:tukkoman:20210114183346j:image

(キン肉マンⅡ世25巻より)

アシュラマンの関連記事

悪魔六騎士のアシュラマンも1位を獲得しました。これもキン肉マンⅡ世で発表してインパクトが強かったので想像していた方は沢山いるのではないでしょうか。

比較的超人強度はパワーファイターが上位になりやすいとは書きましたがアシュラマンはそういうタイプの超人ではないのに純粋に1000万パワーを持っているということなので、基礎的な強さは すごいのだと勝手に解釈しております。

超人強度 1000万パワー

 

 

スポンサーリンク
 

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

悪魔六騎士と7人の悪魔超人の超人強度ランキング!の豆知識

ちなみに悪魔将軍は1500万パワーとなっておりシルバーマンとジャスティスマンも同じ超人強度です。

こちらの記事に書いています。

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

キン肉マン二世の超人強度をランキング!よもや誰が高いのか予想不可能なランキングになってます。

また悪魔超人の中で一番低い超人強度は登場時になるかはご存知でしょうか?個人的にはこれが一番びっくりしたのですが

f:id:tukkoman:20210114183357j:image

(キン肉マン41巻より)

魔雲天

パワーファイターと思い超人強度が高いとは思いましたが、実は魔雲天が超人強度が一番低いのです。しかも

超人強度 50万パワー

実はアイドル超人の超人強度よりも一番低い超人強度なのです。 これはある意味衝撃でしたね。

またキン肉マンの超人強度というのはある程度の目安でしかないので絶対的にこれが力を表すものではありません。 そこを踏まえてキン肉マンを読んでいただけるとより面白くなるとは思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。  

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

悪魔超人の関連記事

スポンサーリンク