キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの悪魔将軍に勝てる超人を考案。最強でかっこいい悪魔将軍を倒せるのか?

キン肉マンの最強超人。

その問いにあなたはどんな超人が出るだろうか?

キン肉マン好きの方なら確実に、この超人の名前は出るだろう。

悪魔将軍

f:id:tukkoman:20200101061637j:image

(キン肉マン46巻より)

過去のキン肉マンの最強の超人は世間は誰かと言う記事を書きましたが

悪魔将軍は1位を獲得。

 

そしてキン肉マンの超人の中の勝利確率の記事にも書きましたが

悪魔将軍が1位。

 

世間の声やデータの結果を表しても、悪魔将軍の強さは納得のところです。

実際対戦したキン肉マンでさえ

f:id:tukkoman:20200101063452j:image

(キン肉マン20巻より)

この怯えようです。

悪魔将軍との戦いはバッファローマンがいなければ、キン肉マンは負けていたかもしれませんから。

というか、負けてたでしょう。

 

そこでそんな悪魔将軍ですが

f:id:tukkoman:20200101061712j:image

(キン肉マン46巻より)

勝てる超人はいるのか?

って疑問に思いました。

 

そこで今回は

f:id:tukkoman:20200101061659j:image

(キン肉マン46巻より)

悪魔将軍に勝てる超人を考案。最強でかっこいい悪魔将軍を倒せるのか?

を書いていきます。

 

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マングッズを手に入れる全ての方法。ネット通販やショップ店舗やイベントを調べる方法など記載。

キンケシを確実に購入する方法。ガチャガチャやネットで手に入れる仕方を全て記載

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

最強の悪魔将軍に倒せる超人候補①

ジャスティスマン

f:id:tukkoman:20191231082118j:image

(キン肉マン54巻より)

キン肉マンの完璧超人始祖(オリジン)がキン肉王位争奪戦にチームで参戦したらを考案

私の中で1番最初に倒せると思って出てきた超人です。

人によってはジャスティスマン最強説も出てきているかもしれません。

アシュラマン、テリーマン相手に圧倒した強さ。

そして悪魔将軍やアシュラマンからの一言からも

確実に悪魔将軍と近い強さを持っていると思われます。

 

最強の悪魔将軍に倒せる超人候補②

ザ・マン

f:id:tukkoman:20191231082445j:image

(キン肉マン60巻より)

生粋のキン肉マン好きが選ぶ、キン肉マンベストバウト!この漫画は人間の何が大事か分かる漫画

悪魔将軍の師匠ですね。

また歴史を繰り返す感が強いですがザ・マンは

慢心が無ければ負けていない可能性があります。

悪魔将軍はザ・マンを越える為に常に努力をして、強くなっていきました。

ザ・マンも悪魔将軍をライバルとして見て精進していれは悪魔将軍を倒す第一候補になるのではないでしょうか?

 

最強の悪魔将軍に倒せる超人候補③

オメガマン・アリステラ

f:id:tukkoman:20191231082647j:image

(キン肉マン69巻より)

オメガ・ケンタウリの六槍客の面白そうなタッグパートナーは誰か考えてみた。

オメガマン・アリステラの1番の特徴は

相手の能力をラーニング出来る事。

過去のキン肉マンの超人では、このような超人はいませんでした。

もし悪魔将軍の強さをラーニング出来たら・・・最強ではないでしょうか?

 

最強の悪魔将軍に倒せる超人候補④

キン肉マンソルジャー(アタル)

f:id:tukkoman:20200101060855j:image

(キン肉マン69巻より)

キン肉マンソルジャー(アタル)の本当の強さとは?人気だけではないソルジャーの強さの源はここにあり!

まあ個人的な願望です(笑)

しかしソルジャーは戦いにおいての頭脳はかなり高く、奥の奥まで読んで戦うプレースタイル。

悪魔将軍のダイヤモンドパワーや軟体体質などもソルジャーなら見抜いて戦えそうです。

 

最強の悪魔将軍に倒せる超人候補⑤

ネメシス

f:id:tukkoman:20200101062255j:image

(キン肉マン58巻より)

キン肉マンで読み切りは意外な対戦の宝庫!実は戦っていた超人同士のドリーム対戦を紹介致します。

これはキン肉マンを読んでる方は意外かもしれませんね。

唯一敗北がキン肉マンだけの超人は悪魔将軍とネメシスだけなのです。

しかも悪魔将軍とネメシスは実際キン肉マンの実力で勝ったイメージ無いんですね。

悪魔将軍はバッファローマンがいたからだし、ネメシスはアロガントスパークをネメシスが放ったから勝てた感じもあるんですよね。

とりあえず悪魔将軍とネメシスが対戦したら面白いのは間違いないかな。

 

 

スポンサーリンク
 

キン肉マンを読むなら

eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20191231081253j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

無料漫画を読んでみたい方はこちらから

無料漫画読めます。

 

最後に

f:id:tukkoman:20200101062658j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

悪魔将軍を倒せるをポイントとして書いていきましたが、今回の候補は

誰が戦っても面白いのは間違いないでしょう!

悪魔将軍を倒すというより、ただ見たかった考案だったかもしれませんね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク