キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンビッグボディのチームの活躍するカッコいい姿を見たい!ので考えてみた。

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

キン肉マンではキン肉マンビッグボディが活躍しており、そうなるとキン肉マンビッグボディのチーム全体も活躍しないかなという思いが強くなってきました。

ちなみに剛力の神なんで剛力チームと言われがちですが、本来は『強力チーム』です。

そんな強力チームですが、作品の流れ的に強力チームのメンバーはろくに必殺技も出さないで敗れたイメージです。

しかし勝たせたいし、戦っている姿を見たい!と思っております。そこで今回は

f:id:tukkoman:20200821094649j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

キン肉マンビッグボディのチームの活躍するカッコいい姿を見たい!ので戦い方を考案。

を書いていきます。

(全て妄想なんで実際は戦い方は未知です)

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。  

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

キン肉マンビッグボディチーム先鋒【ペンチマン】

f:id:tukkoman:20200821081545j:image

(キン肉マン「超人」より)

あのマンモスマンを強力チームで唯一体に傷を付けた実力者です。そんなペンチマンの武器はやはり両腕に付いている

ペンチクローになるでしょう。

キン肉マンフェニックスチームが強すぎる!スーパーフェニックス以外もメンバーは最強ではなかろうか。

f:id:tukkoman:20200821094035j:image

(キン肉マン47巻より)

ペンチクローはジャンクマンの両腕に比較されがちですが、個人的には違うと思います。

理由としてはペンチって種類は沢山あるのです。ラジオペンチ、ウォーターポンププライヤー、バイスプライヤーと

KTC(ケーテーシー) ロッキングプライヤー曲線あご (ワイヤーカッタ付) 130WR

沢山の種類のペンチがあります。ペンチマンという名前ですから

ペンチクローなども変化出来るかと思います。

f:id:tukkoman:20200821094314j:image

(キン肉マン24巻より)

そうなれば必殺技の選択肢は増えていくでしょう、イメージは間接技系かな~?

ちなみに出身国はカリブのトリニダード・トバコで超人強度は340万パワー、実は強力チームでは一番低め。

 

 

キン肉マンビッグボディチーム次鋒【レオパルドン】

f:id:tukkoman:20200821081558j:image

(キン肉マン「超人」より)

公式戦ではマンモスマンに0.9秒で敗れた、ある意味レジェンド超人のレオパルドン。

すぐにやられてしまって分かりにくいですが、背中に砲台と左手にガンのような『コブラ』がファンなのかっていう風貌。

ARTWORKS OF COBRA

戦うスタイルは一直線でぶつかるタイプらしくマンモスマンとは、ある意味がっちりハマってしまったのかなと思います。

個人的にはレオパルドンが

戦うスタイルは左手にあるガンなのかなと。

背中の大砲は多分食らうと1発KOの必殺技『地獄の砲弾』だと思うんですよね。

f:id:tukkoman:20200821095912j:image

(キン肉マン24巻より)

途中は

左手のガンが色んな物を出せると見ています。

ネットやらロープやら、その他色々と。これにより『地獄の砲弾』の下準備をする感じですかね。

ちなみに出身国はドイツでまさかのブロッケンとは同胞。超人強度は460万パワー。

ブロッケンJr.は何故、人気なのか?その魅力は男性には必要な魂を持っている超人だから。

 

 

キン肉マンビッグボディチーム中堅【ゴーレムマン】

f:id:tukkoman:20200821081608j:image

(キン肉マン「超人」より)

強力チームでは1番大きい体を持っており、体重はチームでは最多の1トンであり、中々の体重の持ち主。そんな鼻だけで持ったマンモスマンは何なんだよって話ですが。

やはり戦うスタイルは力で攻めるスタイルですが、

ポイントは体重とゴーレムってところだと思います。

f:id:tukkoman:20200821100532j:image

(キン肉マン41巻より)

体重は1トンありますから、魔雲天みたいでも良いと思いますが、面白いのはゴーレムってところ。ゴーレムの特徴は無口で命令重視ですが、

  • だまっていても大きくなる
  • 土の人形

なんですよね。そうなると

土を使った攻撃や体も大きくなるので戦うスタイルも面白くなるのかと。

土を使ってサンシャインみたいになっても面白いと思います。

f:id:tukkoman:20200821100542j:image

(キン肉マン15巻より)

キン肉マンのサンシャインはローラーのイメージではない!?串カツやキャベツ、ギブアップの真相に迫る

ちなみに出身国はイスラエルで超人強度は580万パワー。

 

 

キン肉マンビッグボディチーム副将【キャノンボーラー】

f:id:tukkoman:20200821081625j:image

(キン肉マン「超人」より)

レオパルドンに目がいきがちですが、キャノンボーラーも中々目立てない超人ですが、

実は超人強度は800万パワー。

実はかなりの実力者で悪魔超人では悪魔将軍、アシュラマン、バッファローマンを抜いての全ての悪魔超人の超人強度では全て越える超人強度。

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

f:id:tukkoman:20200821101411j:image

(キン肉マン25巻より)

戦うスタイルは他の強力チームのメンバーにはない、瞬発力が持ち主なようです。

ちなみに頭の仮面はタングステン合金というもので、かなり重く頑丈です。これはもしかしたらロビンマスクみたいな

f:id:tukkoman:20200821101209j:image

(キン肉マン44巻より)

画面を外したら早くなるのではと思っています。

また重いマスクですから、首の筋力は凄まじいと思いますので首の筋力を使った技とかありそうかな。マッハヘッドバットとか。

ちなみに出身国はイラクで超人強度は先ほど書いたように800万パワー。

 


  どうでしたでしょうか?

かなりマニアックで大丈夫かと思いましたが、実際に本作でビッグボディチームが戦うならワクワクしてしまいますね。

f:id:tukkoman:20200821094710j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

ビッグボディが戦った時は感動しましたし、あの戦いがあったので今やTwitterのトレンド1位にビッグボディが入るほど人気です。

是非、戦っている姿が見れればと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

【キン肉王位継承や運命の5王子の関連記事】

もしキン肉星王位継承のマリポーサ戦のキン肉マンの仲間が違う超人だったら?

史上初!キン肉マンドラフト会議開催!運命の5王子をリーダーに勝手にやってみた。

キン肉マン王位争奪編のメンバーと正義超人がタッグを組んだらワクワクするタッグを考案。

キン肉マンソルジャーチーム超人血盟軍VSキン肉マンチームが対決したらを考案

キン肉マンフェニックスチームが強すぎる!スーパーフェニックス以外もメンバーは最強ではなかろうか。

スポンサーリンク