キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのブログ【キンブロ】の2023年の読まれた記事ランキング!2023年を振り返る感想

f:id:tukkoman:20231229152648j:image
今回はこちらのブログの『キン肉マンのブログ【キンブロ】』での2023年に読まれた記事のランキングでございます。
いつもの感じの記事ではないので、いつも楽しみに来られている方は少し残念かもしれません。

すいません、年末なんで毎年恒例の締め記事です。

今回の記事の内容は2023年に公開をした記事の読まれたランキングと2023年の累計の読まれた回数ねランキングの2つを表示しております。

気になる記事があったら是非とも読んでいただき少しでもキン肉マンが楽しめるようになれば幸いです。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
キン肉マン キンブロ」
キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
https://twitter.com/kinnikukinburo?s=09より
Yahoo!ググると大概上位にいます。

 

キン肉マンのブログ【キンブロ】の2023年公開の読まれた記事ランキング

今回のこちらのランキングはこちらのブログの累計のランキングではなく、2023年に記事を公開した記事のみで読まれた数を集計したランキングとなっております。

2023年はどのような記事が皆さんが興味を持って読んでいただいていたのが分かるようなランキングになっています。

第5位 なぜテリーマンが義足?理由や原因は?キン肉マンで復活する方法を考察

f:id:tukkoman:20231229160707j:image

(キン肉マン54巻より)

なぜテリーマンが義足?理由や原因は?キン肉マンで復活する方法を考察

長いことキン肉マンを読んでいるか方はテリーマンが義足というのは意外と知られていることなのですが、

やはり最近キン肉マンを読み始め方から見ればテリーマンがなぜ義足なのというのが知らない方も増えているようです。

そのために今回の記事がランキングに入ってきたのかなという印象です。

 

 

第4位 結局、超神の最強は誰だったのかランキング!キン肉マンでの戦いや言動からの考察をしてみた

f:id:tukkoman:20231229154205j:image

(キン肉マン82巻より)

結局、超神の最強は誰だったのかランキング!キン肉マンでの戦いや言動からの考察をしてみた

2023年はキン肉マンと超神達の戦いも一段落をし、登場をしてきた超神も全て登場してきているためにどの超神が強かったかというのが気になる方も多いようです。

やはりキン肉マンだけではなくバトル漫画は誰が最強なのかというのは気になる内容でもあり、それが今回のランキングには反映されたのかなという印象です。

 

 

第3位 キン肉マンの新アニメ、新キン肉マンはいつからか考察!声優や制作会社や放映テレビ局は?その理由も記載

キン肉マンジャンプ vol.4 「アニメ放送40周年」記念号 (ジャンプコミックスDIGITAL)

キン肉マンの新アニメ、新キン肉マンはいつからか考察!声優や制作会社や放映テレビ局は?その理由も記載

2023年はキン肉マンの飛躍の年となったと言った感じの印象でキン肉マンが新たに長い時を経て!新シリーズのアニメが決定をしました。

そのためにベールにかなり包まれている作りになっているため、今回の新キン肉マンのアニメ化がどのようになるかという考察がかなり読まれていったという印象です。

ちなみに公式サイトやSNSなどでも発表も随時しているようなので気になる方はご覧になってみてください。


TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編公式サイト

 

第2位 時間超人や時間の能力のキン肉マンの超人は誰がいる?感想とまとめ

f:id:tukkoman:20231229155027j:image

(キン肉マン18巻より)

時間超人や時間の能力のキン肉マンの超人は誰がいる?感想とまとめ

やはりキン肉マンの最新話が関係してくる記事というものが多く読まれているといった感じの印象を受けます。

今回は時間超人の記事ではありましたがキン肉マンゼブラの必殺技など、実際戦っている超人の記事が飛躍的に上がるといった印象で、その影響をそのまま反映されたというランクインです。

 

 

第1位 へのつっぱりはいらんですよ!の意味は?キン肉マンで作られた由来と返し方は?の感想

f:id:tukkoman:20231229155038j:image

(キン肉マン57巻より)

へのつっぱりはいらんですよ!の意味は?キン肉マンで作られた由来と返し方は?の感想

1位はキン肉マンが口癖でもあ「へのつっぱりはいらんですよ」の言葉の意味というものを記載した記事が1位となりました。

正直全く意味は分からないですよね(笑)実はちゃんとした意味を持って作られた言葉となっており、その意味というものをしっかり記載をしている記事が2023年で公開をして一番読まれている記事になっています。

 

キン肉マンのブログ【キンブロ】の2023年の読まれた記事ランキング

今回のこちらの記事は2023年の『キン肉マンのブログ【キンブロ】』で読まれた累計の数のランキングとなっております。

実はこちらのランキングは毎年公開をしていますが、変動がほぼないようなランキングではあったのですが実は今年から少し変動がありました。

気になる方は良かったらご覧になってみてください。

第5位 へのつっぱりはいらんですよ!の意味は?キン肉マンで作られた由来と返し方は?の感想

へのつっぱりはいらんですよ!の意味は?キン肉マンで作られた由来と返し方は?の感想

2023年公開のランキングでも入ってきた、こちらの記事が5位に入ってきました。

基本的には年内に公開をした記事というのは累計の読まれたランキングが入ってくるというのはかなり珍しいのです。

それでも入ってきたということはやはり皆さんはこの言葉の意味というのを本当の部分が知りたいと言った感じだったんでしょう。

 

 

第4位 キン肉マンのビビンバとマリの結婚は原作とアニメの違いは?初登場からの感想

キン肉マンのビビンバとマリの結婚は原作とアニメの違いは?初登場からの感想

第4位にはこちらも今回の累計のランキングで初登場でもある記事が入ってきました。

やはりヒロインの記事はキン肉マンYouTubeなどでアニメの無料公開などもしていた関係もあり、アニメと漫画のキン肉マンの違いという記事がかなり多く読まれていったと言った印象です。

その代表格がヒロインがアニメだとマリさんで、漫画はビビンバになっています。なぜそうなったのかという部分も気になる方もいるようです。

 

第3位 キン肉マンの必殺技一覧まとめ!今の最強の主要キャラクターのフィニッシュホールドと過去の必殺技の歴史を振りかえる感想

キン肉マンの必殺技一覧まとめ!今の最強の主要キャラクターのフィニッシュホールドと過去の必殺技の歴史を振りかえる感想

キン肉マンの主要キャラクターの必殺技の記事が3位に入ってきました。

実は去年は5位だったのですが今年はランクアップをしてのランクインとなっております。

やはりキン肉マンの戦いというものはフィニッシュホールドなどの必殺技などをしっかり把握しておくと読む時に楽しく読めたりしますので、そういうところの関係をしてランキングが上がってきているのかなという印象です。

 

 

第2位 キン肉マン最新話 公開しました。

キン肉マンの最新話公開しました記事はこちらから

今年からランキングが変動です。実はこの記事をずっと1位だったのですがとうとうに陥落しまいました。

この公開記事の意味というものは基本的には週プレ などのキン肉マンの最新話のサーバーが重たすぎて公開した時に皆さんが読めないというのが目的で記載をした記事であり、最新話を読めるリンクを貼ってるだけなのです。

こちらの記事が入ることによりサクサクと読めるようなキン肉マンの最新話になっている記事だったのですが、今やいたるところから読めるようになっているので陥落が起きたのかなという印象です。

 

第1位 キン肉マンたちの素顔を紹介。マスクマンは作品内に素顔は実は沢山出ています。

キン肉マンたちの素顔を紹介。マスクマンは作品内に素顔は実は沢山出ています。

とうとうこちらの記事が年間の累計で読まれてる数で1位を獲得しました。

やはり皆さんキン肉マンたちの素顔というものが気になる方も多いようでたくさん読まれているようです。

ちなみに素顔が見たい超人で一番人気はロビンマスクロビンマスクの素顔を見たいという方がたくさんいるようですね。

 

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 【コミックセット】

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン

その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦のアニメ

キン肉マンⅡ世のアニメ

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

どうでしたでしょうか?

今年はかなりランキングの記事の変動が大きく変わったといった感じの印象のランキングではありました。

今回の記事で『キン肉マンのブログ【キンブロ】』の今年公開は終了となりますが来年も公開を継続しても行う予定ですので今後もよろしくお願いいたします。

最後まで見てくれてありがとうございました。

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

スポンサーリンク