キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのアイドル超人と完璧超人がタッグを組んだら面白いんじゃないかと考案

キン肉マンの連載の話の流れ的にもオメガ編がシリーズ終了となりそうですが、 実はシリーズの中でアイドル超人で戦っているのはブロッケンJrとウルフマンだけなんですね。

実はこのアイドル超人の正義超人があまりの出てこなかった期間は、かなりレアのシリーズであり

テリーマンに関しては初期の怪獣編以来、出番がないのは初であり、かなりレアなシリーズがオメガ編でした。

『確定してないが』

f:id:tukkoman:20200626084137j:image

(キン肉マン71巻より)

そうなると正義超人のアイドル超人たちは次回のキン肉マンのシリーズでは参戦するのが濃厚な訳だと読んでいます。

そして流れ的にもキン肉マンの仲間たちのアイドル超人と完璧超人が組む可能性が出てくると思っております。そこで今回は

f:id:tukkoman:20200626084939j:image

(キン肉マン40巻より)

キン肉マンのアイドル超人と完璧超人がタッグを組んだら面白いんじゃないかと考案

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マングッズを手に入れる全ての方法。ネット通販やショップ店舗やイベントを調べる方法など記載。

キンケシを確実に購入する方法。ガチャガチャやネットで手に入れる仕方を全て記載

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

バッファローマン、ガンマン

f:id:tukkoman:20200626082254j:image

(キン肉マン52巻より)

一番最初にやはり出てくるのがこのド派手の破壊力の二人のタッグをイメージすることもいるかと思います。一歩間違えれば最強のタッグではないでしょうか。

ガンマンはバッファローマンと戦ったことにより

名前自体はバッファローマンという名前を覚えているでしょうし認めていると思います。

f:id:tukkoman:20200626082310j:image

(キン肉マン52巻より)

それを考えても二人の接点はありますしタッグの可能性もありえると思います。

ド迫力の二人がタッグを組むんですから、とてつもなく面白いダックが出来上がりそうな予感がしますので、楽しみなタッグでもあります。

 

 

テリーマン、ジャスティスマン

f:id:tukkoman:20200626081649j:image

(キン肉マン54巻より)

やはりあのジャスティスマンが、どんな形であれ敗北させた現実があるので、

このタッグも可能性があると思います。

ジャスティスマンもテリーマンを認めたからこそジャスティスマンはテリーマンの戦いを見届けたいと思うところもあるとは思います。

f:id:tukkoman:20200626081936j:image

(キン肉マン54巻より)

あの絶対的な強さのジャスティスマンと気持ちで戦うテリーマンの戦いは凄く感情深く見れそうな気がします。

 

 

ラーメンマン、マーベラス

f:id:tukkoman:20200626080441j:image

(キン肉マン42巻より)

いきなりマーベラスの名前が出てきたので疑問符が付いている方がいるかもしれませんが、キン肉マンをしっかり読んでいる方は納得のタッグではないでしょうか?

ラーメンマンとマーベラスのお互いの共通点は何かは何でしょうか?知っている方は分かりますね。

f:id:tukkoman:20200626080456j:image

(キン肉マン42巻より)

共に超人拳法の伝承者です。

一歩間違えば共に同じ釜の飯を食べていた同士なのです。そんな接点がある二人がタッグを正義超人と完璧超人が組むのは必然であり、

なんだったら中華拳法の同じ技を同時に繰り出す姿も見てみたいと言う個人的な欲などもあります(笑)

 

 

ウォーズマン、ポーラマン

f:id:tukkoman:20200626081137j:image

(キン肉マン45巻より)

あまり接点がないように思えますが共通点の2つあり、1つ目の接点は二超人ともベアクローを持っていることです。

やはりこの時点で共通点が生まれているので、お互いの

ベアクローをいろんな形でコンビネーションを加えて攻撃する姿は普通に面白いと思います。

また気になっているのはポーラマンの最後はウォーズマンを認めているような発言をしているのです。

f:id:tukkoman:20200626081224j:image

(キン肉マン45巻より)
このシーンを見ただけでも、この二人がタッグを組んでも面白いとも思うのですね。

 

 

ネプチューンマン、ロビンマスク

f:id:tukkoman:20200626083853j:image

(キン肉マン18巻より)

どう考えても、このタッグは面白いでしょう。 お互いに因縁がある二人で

共にイギリス出身の超人です。

日本出身の超人で言うならキン肉マンとウルフマンのライバルタッグイギリス版と言ったところです。

このタッグは多分何をしても面白いと思います。ネプチューンマンとロビンマスクのクロスボンバーも面白いですし、

ダブルロビンスペシャルを披露しても面白いとは思います。

f:id:tukkoman:20200626083550j:image

(キン肉マン19巻より)

個人的にもただ見たいというだけというタッグでもあります。

 

 

キン肉マン、ネメシス

f:id:tukkoman:20200626082627j:image

(キン肉マン58巻より)

このタッグはヤバイと思いますし、実現してもかなり面白いタッグになるでしょう。

ともにキン肉族出身で共通点もありますし、必殺技に関しても肉のカーテンマッスルスパークなど共通の必殺技も持ち合わせているので、 コンビネーション的でも面白くなるとは思います。

話の展開でも

キン肉マンの慈悲の心がネメシスに伝わるというストーリー性も出てきて、試合の話的にも面白くなりそうな予感がします。

f:id:tukkoman:20200626083240j:image

(キン肉マン59巻より)

ただ唯一の問題点は強すぎですね、 対戦相手がかなり強敵なタッグじゃないと太刀打ちはできないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

キン肉マンを読むなら

eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20200626090441j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

無料漫画を読んでみたい方はこちらから

無料漫画読めます。

 

どうでしたでしょうか?

他にも

ブロッケンJr、サイコマンの握力コンビ

ウルフマン、マックスラジアルの正面ぶちかましコンビ

ジェロニモとシングマンの音コンビ

などなど、 いろんな組み合わせでいろんな超人のタッグが考案できます。

他の漫画にはないタッグというジャンルがキン肉マンの強みですし、それを考案して楽しめるのもキン肉マンのお楽しみでもあります。

キン肉マンを一回読んだ方もまた読んでみても新たな発見があり面白いと思います。是非、また読んで自分なりの楽しみ方を見つけてみてくださいね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
https://twitter.com/kinnikukinburo?s=09より
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク