キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

サタンクロスが超神に勝つ方法を考察。キン肉マンならではの方法があると思う。

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マン73巻より知性チームが登場をし、 マンモスマン、サタンクロス、プリズマンと、この三人が戦っていくことは予想されると思われます。

しかしあの超神に簡単には勝てる相手ではないとは思うのです。そこで今回は

サタンクロスが超神に勝つ方法を考察。キン肉マンならではの方法があると思う。

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

超神は実際はサタンクロスを凌駕する力はあると思う。

f:id:tukkoman:20210131201542j:image

(キン肉マン73巻より)

超神の強さはキン肉マン73巻でも掲載していましたが確実に今までの敵とは違う強みというものが感じられます。

また超人強度に関してもザマンと同等の超人強度ということで確実に今までの敵とは実力はかなり上なのかなという感じの印象です。

ちなみにザマンの超人強度は9999万パワー。

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

サタンクロスは4100万パワー

サタンクロスの強さや超人強度は?キン肉マンでは本気を出すとかなり強いと思われる超人

これだけでも倍以上の差が出てきており超神の強さが物語っても分かります。

 

サタンクロスはキン肉星王位争奪戦より進化しているのか?

f:id:tukkoman:20210131201354j:image

(キン肉マン73巻より)

サタンクロスが超神に勝つにはキン肉星王位争奪戦から進化しているのが大前提かと思います。

完璧超人始祖編でもオリジンたちは破格の強さであり強い恐怖というものがありましたが、

大概オリジンに勝っている方々は新たな必殺技や今までにないような行動を起こし勝利を収めています。

そう考えるとサタンクロスもキン肉星王位争奪戦以降に何かしらの必殺技やパワーアップしているものが必要になってくると思うのです。

スポンサーリンク
 

 

本当の力はサタンクロスにも「あの力」が必要ではないだろうか?

ただ先ほども書いたようにサタンクロスもキン肉星王位争奪戦以降に何かしらの必殺技やパワーアップしないと厳しいのは間違いないです。ただそれだけでは厳しいと思えるのです。

では、何が必要なのか?

f:id:tukkoman:20210131201404j:image

(キン肉マン71巻より)

火事場のクソ力ではないでしょうか。

サタンクロスも過去には書きましたが、

キン肉マンのサタンクロスはアシュラマンの為に知性チームに加入したを考察と感想

キン肉マンのサタンクロスの寄生虫はサムソンティーチャーの事を思う、いいやつかもしれないを考察。

人との接点は沢山あります。アシュラマンや寄生虫サタンクロスなど、また相手に対して慈悲の心さえあれば発動のしてくると思うのです。

サタンクロスの関連記事

スポンサーリンク