キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの中で世間が最強かと思う超人や強キャラは誰なのか?調べてみました。

キン肉マンでよく言われるのは

キン肉マンの作品の中で最強は誰なのか?

正直、目線によっては最強は変わりますし

この先の展開で最強は変わりますが

この疑問は尽きないと思います。

そこで今回は

Yahoo!知恵袋 - Wikipedia

ヤフー知恵袋を参考に

世間が最強かと思う超人は誰なのか

調べてみました。

(2016年以降の質問より)

 

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapanでキン肉マンを読んでみる

コミックシーモアでキン肉マンを読んでみる

ブックライブでキン肉マンを読んでみる

Rentaでキン肉マンを読んでみる

Amazonキンドルでキン肉マンを読んでみる

楽天ブックスでキン肉マンを読んでみる

ブックウォーカーでキン肉マンを読んでみる

漫画全巻ドットコムでキン肉マンを読んでみる

U-NEXTでキン肉マンを読んでみる

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

第3位

ジャスティスマン

f:id:tukkoman:20190405072249j:image

ジャスティスマンの強さとは?キン肉マンの最高峰のキャラクター完璧・陸式の強さ。

あのテリーマンとアシュラマンを圧倒した強さ。

戦歴は2戦1勝1敗ですが、その1敗は圧倒したが自ら棄権した為の敗北。

ザ・マンと同類の強さと悪魔将軍もあいつを倒すには骨が折れると言うぐらいです。

 

 

 

第2位

ザ・マン

f:id:tukkoman:20190405072737j:image

キン肉マンの完璧超人始祖(オリジン)がキン肉王位争奪戦にチームで参戦したらを考案

完璧超人始祖のボスであり悪魔将軍の師匠。

この肩書きだけでも最強なのは分かります。

というか、全盛期の強さは本当に最強かもしれません。

 

 

 

第1位

悪魔将軍

f:id:tukkoman:20190405072746j:image

キン肉マンの悪魔将軍に勝てる超人を考案。最強でかっこいい悪魔将軍を倒せるのか?

あの最強と言われたザ・マンを倒し師匠を越えた最強の超人。

実際ゆでたまご先生が過去に悪魔将軍とフェニックスは対戦したらどちらが勝つとの質問に悪魔将軍と答えてます。

ヤフー知恵袋でも圧倒的支持で最強の称号を得ていました。

 

 

ちなみに4位ではシルバーマン、サイコマンが結構選ばれていました。

 

【番外編】

実はこちらがメインだったりします。

色々調べていたら3位までは確定でしたが、それ以外の意見が面白かったので書いていきます。

 

目線を変えたら1番強いと思う超人

 

ステカセキング

f:id:tukkoman:20190405073345j:image

何気に結構意見がありました。

個人的には超人大事典かと思いましたが、ステカセキング推しの理由は

地獄のシンフォニー

f:id:tukkoman:20190405073404j:image

これを最強音量を耐えられる超人はいないとの見方でした。

また過去にテレビで科学的立証でキン肉マン最強はステカセキングだとやっていたそうです。

ま・・人それぞれあるよね(笑)

 

 

ペンタゴン、ミスターVTR

f:id:tukkoman:20190405073422j:image

f:id:tukkoman:20190405073430j:image

こちらは簡単。

時間を止めれます。

f:id:tukkoman:20190405073922j:image

何気に私が選ぶベストメンバーでもミスターVTRは入れてますね。

 

 

全邪悪の神が乗り移ったフェニックスとミキサー大帝

f:id:tukkoman:20190405073443j:image

そりゃ全邪悪の神が乗り移ったら強いですよって話です。

f:id:tukkoman:20190405074022j:image

全てで超人強度は5億パワーになりますからね。

そりゃ強いですわ。

 

 

オメガマン・アリステラ

f:id:tukkoman:20190405074244j:image

オメガ・ケンタウリの六槍客のボスですね。

結果は出ていませんが(2019年4月5日現在)あの、キン肉マンフェニックスと互角で戦っています。

フェニックスを倒したなら一気に最強の部類に入ってきます。

オメガ・ケンタウリの六槍客のタッグパートナーを考えてみた

 

 

最強までいかなくても強キャラたち

何故か面白かったのはランクがあり

最強クラスのベースが悪魔将軍。

次の強キャラクラスのベースが

マンモスマンでした。

f:id:tukkoman:20190405074918j:image

ちなみにマンモスマンと同格な超人が

f:id:tukkoman:20190405074821j:image

f:id:tukkoman:20190405074828j:image

フェニックス、ケビンマスク、ライトニング、ガンマン、マリキータマン

f:id:tukkoman:20190405074839j:image

となってました。

 

何気にソルジャーやネメシスの名前は無かったですね。

 

 

 

結局はキン肉マン最強説

f:id:tukkoman:20190405075040j:image

質問で1番の鉄板の答えは。

キン肉マン最強説

でしょうね!

理由は主人公ですから。

ロマンは無いですが正論(笑)

ま、二世では負けてますけどね。

 

スポンサーリンク
 

 

キン肉マンを読むなら

eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20200321172831j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

無料漫画を読んでみたい方はこちらから

無料漫画読めます。

 

どうでしたでしょうか?

私が思うには最強は個人で決めて思うもので相手に押し付けるものではないかな。

でも、キン肉マン好きは考えると面白いですよね!

 

最期まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は

「キン肉マン キンブロ」

「キン肉マン ブログ」

で検索してください。

Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク