キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの最弱キャラは?超人強度の低い超人ランキング!まとめたらマニアックになった感想

過去にはこちらの『キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】』ではキン肉マンの強さに関する記事は書いており

どの超人が最強か?そしてどの超人が超人強度などが高いのかなど記載などをしていましたが、

今回はその逆となっており超人強度で弱い超人が誰なのかというのが気になっておりました。そこで独自に調べましてキン肉マンの作品の中で登場するキャラクターで超人強度を低い超人をランキングにしてみました。そこで今回は

キン肉マンの最弱キャラは?超人強度の低い超人ランキング!まとめたらマニアックになった感想

を書いていきます。

f:id:tukkoman:20220610115604j:image

(キン肉マン3巻より)

 

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

 

第10位 ビビンバ

f:id:tukkoman:20220610115716j:image

(キン肉マン37巻より)

漫画キン肉マンではヒロインのビビンバが10位に入ってきました。

ビビンバ自体は戦いに参加をしないような印象があるかもしれませんが、実際は超人として戦う力もあり、出てきた当初はキン肉マンを倒すことを目的に登場してきたために女性の超人として強い部類に入ります。

しかし超人強度自体は一般的な超人などと比べると高くはなく、10位となっております。

超人強度 10万パワー

キン肉マンの女性キャラクターの関連記事

 

第9位 キューブマン

f:id:tukkoman:20220610115727j:image

(キン肉マン57巻より)

このブログではまさかの年齢にビックリしたキューブマンが9位に登場してきました。

実はキューブマンはウルフマンとの戦いでしか登場していないような印象かもしれませんが、所々でピンポイントでは登場してくる超人で過去には3回以上登場している実は意外と登場人物が高い超人でもあります。

ちなみに対戦をしてチエノワマンの方が超人強度は弱いような超人のような印象を受けるかもしれませんが、チエノワマンが30万パワーとなっており、キューブマン3倍以上の超人強度になっています。

キューブマンはチエノワマンに勝利は大金星だったのかもしれませんね。

超人強度 8万パワー

 

第8位 キン肉小百合

f:id:tukkoman:20220610115739j:image

(キン肉マン24巻より)

キン肉マンの母でもあるキン肉小百合が8位に登場です。

キン肉マンの初期の頃には巨大化をしてキン肉マンの代わりに戦っていた小百合ですが実は超人強度は高くはありません。

ちなみにこの小百合という名前は漫画では一切出てきておらず、アニメの登場時に名前が登場し、逆輸入という感じで漫画でも小百合と披露されました。そしてキン肉マンⅡ世では実は故人になっております。

超人強度 6万パワー

 

第7位 ホルモン・ヤーキ

f:id:tukkoman:20220610115753j:image

(キン肉マン37巻より)

最初見た方は「誰だこいつ」と思うかもしれませんが、このホルモンヤーキという超人はビビンバの父親であり、ビビンバが登場した際にはキン肉マンを敵対するキャラとして登場してきました。

初登場以降は一切でできておりませんでしたがビビンバの結婚の際はしっかりと登場してきており、意外と娘思いのお父さんという感じの超人なのかもしれませんね。

超人強度 5万パワー

 

第6位 オカマラス

f:id:tukkoman:20220610115805j:image

(キン肉マン2巻より)

キン肉マンの初期に怪獣グループの一員として登場してたオカマラスが6位に登場してきました。

今の時代ではオカマという言葉は使われておりませんが簡単に言うと『おねえ』という形になっており、 元々は男怪獣になっております。

ちなみにキン肉マンのことを好んでいるようで罠にはまったキン肉マンを助ける役割などをしていて、実は好意的な怪獣でもあります。

個人的にはもう少し活躍してもよかったのかなという印象はありますね。

超人強度 3万パワー

 

第4位 ナチグロン

f:id:tukkoman:20220610115816j:image

(キン肉マン3巻より)

ダメ怪獣として登場したナチグロンが第4位に登場してきました。ちなみに同率の4位がいるために4位は二人おります

ちなみに初期の頃やアニメではレギュラーのように登場していたナチグロンですが、漫画のキン肉マンでは超人オリンピックは開催してからは一向には見かけなくなったある意味不遇な怪獣でもあります。

ちなみに第4位ということなのですが超人オリンピックにも登場をした超人たちがそれより低い超人強度の方もいるため、ナチグロンは実際はそこまで弱い怪獣ではないのかもしれませんね

超人強度 2万パワー

ナチグロンの関連記事

 

第4位 フィッシャーズ

f:id:tukkoman:20220610115830j:image

(キン肉マン36巻より)

第21回超人オリンピックに登場したフィッシャーズですが実はナチグロンと同じ超人強度ではありました。

ちなみにフィッシャーズは二人で一組のチームのような超人になっているのですが、二人ともが同じ超人強度4位になっています。

超人強度は高くなくても準決勝まで残っていたフィッシャーズはかなりの超人強度には頼らない知的な超人なのかもしれません。

しかしそう考えるとナチグロンの超人オリンピックに怪獣としても出場してもよかったのかもしれないと思う感じの印象ありますね。

超人強度 2万パワー


 

第3位 ルピーン

f:id:tukkoman:20220610115842j:image

(キン肉マン3巻より)

キン肉マンをそこまで読んでいたい方はこのルピーンは誰だという感じの印象を受けるかもしれません。

こちらの超人は第20回 超人オリンピックの優勝候補と上げられていた超人になっており、実はかなりの実力者という名目で登場してきました。

しかし蓋を開けてみれば決勝ラウンドにも出場することが出来ず、途中までは定期的に作品の中では登場がされていましたが、予選の月にうさぎを取り行くというシリーズの時にはルピーンの存在自体はなくなってしまっているという悲しみの不遇の超人でもあります。

超人強度 1万パワー

超人オリンピックの関連記事

 

第2位 ビーンズマン

f:id:tukkoman:20220610115900j:image

(キン肉マン36巻より)

出身星のラッカ星を救うために立ち上がったビーンズマンが第2位に登場してきました。

ちなみにこちらも過去の記事には書きましたが、実はミート君と同い年の超人でもあります。

またビーンズマンは超人野武士編からは一切出てきておらず、久しぶりに登場したのがキン肉マンの36巻に一コマだけ登場しただけという感じになっております。

キン肉マンは過去に登場した超人は再登場するということは結構あったりするのですが、このビーンズマンだけは何故か登場に恵まれないといった感じの ある意味不遇な超人でもあります。

また2位から万も越えなくなりましたね。

超人強度 10パワー

 

第1位 カニベース

f:id:tukkoman:20220610115913j:image

(キン肉マン36巻より)

安定の1位のカニベースが一度なりました。

キン肉マンはあまり知らない方でもカニベースの超人強度などではネタとして扱われているため比較的有名であり

超人強度は2パワー

キン肉マンに登場するキャラクターの中では圧倒的に超人強度を低く、超人強度が低いだけなら良いのですがウルフマンの引退式では髷を切りすぎたりと 体の強さだけでなく、少しネタ的な感じな超人でもあります。

正直個人的にはなぜ超人オリンピック参加できていたのかというところは疑問ではありますね。イタリアは超人いないのかしら?(笑)

※イタリア出身はスカーフェイス、ジャックチーなどいます。

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

どうでしたでしょうか?

ちなみに超人強度の低いランキングに入ると思っていたキン骨マンやイワオですが

  • キン骨マン 20万パワー
  • イワオ 15万パワー

となっており、今回の超人強度をランキングには選外となっております。

またミート君が超人強度が高くないような印象があるかもしれませんが、

実はミート君は50万パワーになっており

初期に登場した超人オリンピックのキャラクターたちを大幅に超人強度上回ったりする超人強度だったりします。 意外とミート君は強いのです。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

超人強度の関連記事

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

[https://www.kinnikumankinburo.com/entry/2019/11/25/キン肉マンの最新巻や

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

キン肉マンのキャラクターの一覧。主な登場人物のキャラの名前や年齢、性格などを紹介

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)のまとめ!チーム、牧師、素顔、名言、本物、など世間が知りたいことを集めてます。

スポンサーリンク