キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのラージナンバーズ(完璧・無量大数軍)の超人強度のランキング!結果は意外な超人が!?の感想

キン肉マンには超人強度という超人の力の数値というものが存在します。

最近はこの数字というものが当てはまらなくなってはおりますが、しかしこの超人強度の数値というものは基本的にはどの超人にも超人強度というものがあります。

今度キン肉マンのアニメ化で登場するパーフェクトラージナンバーズ(完璧・無量大数軍)も超人強度は存在します。そこで今回は

f:id:tukkoman:20231027180109j:image

(キン肉マン41巻より)

キン肉マンのラージナンバーズ(完璧・無量大数軍)の超人強度のランキング!結果は意外な超人が!?の感想

を書いていきます。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
キン肉マン キンブロ」
キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) / Xより
Yahoo!ググると大概上位にいます。

 

第10位 ダルメシマン 2500万パワー

f:id:tukkoman:20231027180128j:image

(キン肉マン39巻より)

第10位にダルメシマンが入ってきました。

超人強度というのはパワーが強い超人ほど高くなる傾向があるのですが、ダルメシマンはパワーというよりかは技やテクニックなどを多様化する超人であるため、この順位になったのかなという印象です。

ブラックホールVSダルメシマンの感想!技と技のぶつかりと読み合いの知的なキン肉マンでの戦い(結果ネタバレなし)

 

第9位 ネプチューンマン 2800万パワー 

f:id:tukkoman:20231027180139j:image

(キン肉マン78巻より)

まさかのネプチューンマンが第9位で驚いた方もいるかもしれませんが、ネプチューンマンは実はこのぐらいの超人強度の順位でもありました。

ちなみにネプチューンマンはラージナンバーズ(無量大数軍)に所属していないような印象があるかもしれませんが実際はキン肉マンの作品の中ではラージナンバーズという感じのポジションにいるため、ネプチューンマンもこちらのランキングにも記載をさせていただきました。

このネプチューンマン以上に超人強度が高い超人達もいるのも、キン肉マンをそこまで知らない方は驚いた結果となったのではないでしょうか。

ネプチューンマンの関連記事

 

第8位 クラッシュマン 3000万パワー

f:id:tukkoman:20231027180149j:image

(キン肉マン39巻より)

第8位にはクラッシュ マンが登場してきました。

背中のアイアングローブで相手を握りつぶすような攻撃をするため、少しパワー系な感じの印象を受ける方もいるかもしれませんが思った以上に上位に滑り込んで来なかったという印象です。

外見の見た目的にも比較的スマートな感じでもありましたので、この順位なのかなという印象です。

ミスターカーメンVSクラッシュマンの戦いのキン肉マンの感想!実は今後の戦いのベースかもしれない考察

 

第7位 ジャックチー 3500万パワー

f:id:tukkoman:20231027180157j:image

(キン肉マン42巻より)

第7位にはチャックチーが7位に入ってきました。

超人強度はやはりパワー系の超人が上位に行くような印象がありましたが、ジャックチーはそんな印象を全くなかったのですが超人強度が異様に高かったという印象でもありました。

キン肉マンの作品の中では投げ技なども使っているので意外とパワーがある超人なのかもしれませんね。

 

第6位 ターボメン 4000万パワー 

f:id:tukkoman:20231027180206j:image

(キン肉マン39巻より)

第6位にはターボメンが入ってきました。

やはりターボメンといえば相手のパワーを送り込むという攻撃をするためにある意味、体が貯蔵庫のような感じの体になっているためなのが超人強度は高いというのも少し納得なのかもしれません。

また戦いの中でもステカセキングをパワーで技を返したりとしているので想像以上にパワー超人なのかもしれませんね。

マッスルインフェルノの衝撃!ステカセキングVSターボメンの対決の感想

 

第5位 ピークアブー 4200万パワー

f:id:tukkoman:20231027180216j:image

(キン肉マン40巻より)

第5位にはピークアブーが入ってきました。

相手の敵の攻撃をラーニングすることができ、そのまま相手の必殺技を使うことが出来る急成長超人ではあります。

これほどの超人強度が高いからこそ、相手の技をラーニングする時にこれほど高くないと相手の技を使えないのかもしれませんね。

キン肉マンのピークア・ブー(ピークアブー)は今何してる?超人強度の強さからも何かしら行動していると予想

 

第4位 マックスラジアル 4800万パワー

f:id:tukkoman:20231027180226j:image

(キン肉マン38巻より)

ラージナンバーズの中でも体の大きさはトップ3に入るぐらいのパワーの持ち主マックスラジアルが4位に入ってきました。

先ほどまで書いたようにパワー系の超人は超人強度が上がる傾向にあるのですが、その法則に当てはまるといった感じになっております。

キン肉マンの作品の中でもこれほど突進力が高い超人というのもかなり珍しく、その関係で超人強度が高いのかなという印象です。

テリーマンVSマックスラジアルはどんな試合?キン肉マンの完璧超人始祖編の最初に心を掴んだ名勝負の話をネタバレしないでの感想

 

第3位 ネメシス 6800万パワー

f:id:tukkoman:20231027180240j:image

(キン肉マン41巻より)

まさかのネメシスが第3位に入ってきました。

キン肉マンを読んでいる方などはもう少し上位でも と思っている方も多かったかもしれません。

それでも超人強度は6800万というのはキン肉マンの作品の中でも上位に当てはまる超人強度になっているため、

やはりネメシスはしっかりと強さも比例して超人強度も上がっているのかなという感じの印象を受けました。

ネメシスの関連記事

 

第2位 ポーラマン 7200万パワー

f:id:tukkoman:20231027180252j:image

(キン肉マン45巻より)

第2位はポーラマンが入ってきました。

少しこの結果にはびっくりしたという方多いかもしれませんが、やはり先ほども同様にパワー系の超人は超人強度が高くなるので

ラージナンバーズの中でも屈指のパワーを持つポーラマンは2位に食い込んだという感じでしょうか。

 

第1位 ストロングザ武道 9999万パワー 

f:id:tukkoman:20231027180345j:image

(キン肉マン59巻より)

第1位はストロングザ武道が入ってきました。

「まあ正直そりゃそうでしょうね」という感じの声は聞こえてきそうですが、やはり元々の圧倒的なパワーもそうですが元々神という存在であったために超人強度はこれほどまで高くなっているといった感じの印象で

現在のキン肉マンの作品の中でも神が1億パワーですので第2位に入るほどの超人強度でぶっちぎりの1位となりました。

ビッグザ武道とストロングザ武道の違いやキン肉マンに再度登場した理由。

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 【コミックセット】

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン

その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦のアニメ

キン肉マンⅡ世のアニメ

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

どうでしたでしょうか?

皆さんの予想などはどうだったんでしょうか?実はこのランキングは過去には完璧超人の超人強度をランキングの記事を書きましたが

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

基本的にはこの超人強度をランキングはほぼ変わりません。

実は完璧超人始祖の超人強度はそこまで高くはなくラージナンバーズだけ異様に超人強度が高かったりするので、完璧超人の中でも基本的にはランキングは変わらなかったりするのですね。

ただ冒頭でも書いたように超人強度の基準でありますが純粋な強さの基準ではないので、あまり鵜呑みにしないようにお願いいたします。

ちなみに新たににラージナンバーに入ったスクリューキッドやケンダマンはランク外となっておりますので一応記載しておきます。

最後まで見てくれてありがとうございました。

超人強度の関連記事

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

スポンサーリンク