キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの日本代表や日本出身の超人は?メインキャラじゃなくてもめっちゃ沢山います。

キン肉マンの超人には出身国というものがあります。もちろん日本出身の日本代表の超人なども実在します。

  • 赤ん坊の時にブタと間違えられたり 
  • 横綱になっていたり
  • 「違うのだ!」と叫んだり

などなど日本にも沢山の超人がいます。

そこで今回は

キン肉マンの日本代表や日本出身の超人は?メインキャラじゃなくてもめっちゃ沢山います。

を書いていきます。

f:id:tukkoman:20200918055722j:image

(キン肉マン4巻より)

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。  

キン肉マン【キン肉スグル】

f:id:tukkoman:20200918055730j:image

(キン肉マン3巻より)

キン肉マン誕生秘話や裏話!ビックリするキン肉マンはこのように出来ていた!

キン肉マンの超人オリンピックで日本代表として登場してますので日本の超人という部類に入ります。本当はキン肉星出身なんですけどね。

 

ウルフマン

f:id:tukkoman:20200918055751j:image

(キン肉マン7巻より)

キン肉マンの一勝もしてないタッグチームランキング!このチームを勝たしたい!

もちろんウルフマンも相撲をベースにしている超人なので日本出身です。ウルフマンの名前の元は元横綱 千代の富士のニックネームから名前が決まりました、アニメではリキシマン。

 

ザ・ニンジャ

f:id:tukkoman:20200918055800j:image

(キン肉マン50巻より)

予想外の出身国!キン肉マンで出てくる超人の出身国は?予想しながらご覧ください。【七人の悪魔超人編】

ザニンジャも忍者をベースにしている超人ですので日本出身超人です。またキン肉マン二世に登場した部下のコクモも日本出身超人です。

 

ミキサー大帝

f:id:tukkoman:20200918055809j:image

(キン肉マン25巻より)

もしキン肉星王位継承のマリポーサ戦のキン肉マンの仲間が違う超人だったら?

ミキサー大帝もなぜか日本出身の超人ではありますが。ミキサーが日本で作られたから日本超人というわけではなく

海外ではミキサーという呼び方は無く、日本だけミキサーと呼ばれているため日本超人ということなのかなと考案します。

スポンサーリンク
 

ザ☆農村マン

f:id:tukkoman:20200918055838j:image
(キン肉マンⅡ世13巻より)

もっと活躍しても良いキン肉マンのキャラを考えてみた。

キン肉マン二世で登場した農村マンも万太郎と日本代表を競ったので、もちろん日本超人です。 個人的にはもう少し活躍して欲しかったと思う超人でもあります。

 

ネプチューンキング

f:id:tukkoman:20200918055828j:image

(キン肉マン「超人」より)

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

ビッグザ武道は日本出身の超人だからと思われがちですが、実はネプチューンキングも日本出身の超人です。作品の流れからだとオリジンの後に加入した超人なのかもですね。

 

クァン

f:id:tukkoman:20200918055913j:image

(キン肉マンⅡ世22巻より)

キン肉マン二世は親子愛の話。親や親目線で読んだら泣いてしまうかもしれない名作。

キン肉マン二世で登場した万太郎のファンのクァンも日本出身の超人です。しかも日本出身ですが長野県出身超人とかなり限定されている超人でもあります。

 

ザ・タトゥーマン

f:id:tukkoman:20200918055926j:image

(キン肉マンⅡ世24巻より)

キン肉マン二世ベストバウトを生粋のキン肉マン好きがランキング!

キン肉マン二世で登場したデーモンシードの一人。 元々は飲んだくれのただの超人で、何故か出身は日本ですが北海道出身超人でもあります。

スポンサーリンク
 

EZOマン

f:id:tukkoman:20200918055948j:image

(キン肉マンⅡ世14巻より)

キン肉マンたちの素顔を紹介。マスクマンは作品内に素顔は実は沢山出ています。

キン肉万太郎と一緒に日本代表になった超人。北海道出身でありとても優しい超人ですが、実際戦っている姿を見たかったというのが本音です。

 

デッド・シグナル

f:id:tukkoman:20200918060002j:image

(キン肉マンⅡ世5巻より)

何気に面白い!キン肉マンの冷静に見ればメッチャ個性的な超人を紹介。

キン肉マン二世に登場したデッドシグナルも実は日本出身の超人。 というより標識も日本のみの標識などもあるので、それを踏まえて日本出身だったのかなという感じです。

スポンサーリンク
 

夜叉夢

f:id:tukkoman:20200918060012j:image

(キン肉マンII世~オール超人大進撃~1巻より)

キン肉マン二世のストーリーや話の流れを全て記載!面白いポイントも書いてます。

『キン肉マンII世〜オール超人大進撃〜』に登場した超人。 キン肉マン二世の本編では見たことないようなガゼルマンと戦ったレアな超人でもあります。

 

坊サンダー

f:id:tukkoman:20200918060033j:image

(キン肉マンⅡ世13巻より)

全部知っていたらあなたはキン肉マンマスターだ!マッスルショットのキャラにもなっていない超人を紹介。

今回は日本代表になっていたかもしれない日本超人です。 予選の最終の時に怪我をしたため出場辞退しとした不運の超人でもあります。

ガンテツも日本出身超人でイワオと家系が同じじゃないかと見てます。

f:id:tukkoman:20200918064130j:image

(キン肉マンⅡ世13巻より)

 

サザエキング

f:id:tukkoman:20200918060024j:image

(キン肉マン7巻より)

キン肉マンの超人で最弱タッグチームはどのチームか?キン肉マンの魅力は強さだけではありません。

まさかの超人オリンピックで出てきたサザエキングも日本出身超人。理由は分かりませんが日本でしか食べられないイメージで命名かもですが韓国でもサザエは食べます(笑)

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

 

他にも作品内には登場してませんが日本出身超人は沢山おり

ハニワマン、鬼瓦マン、土偶マン、スモースノー、サンダークラップ、ザ・盆栽マン、ジ・オイスター、魔麟マン、コヨーテマン、カラテマン、スターポリス、漬物マン、フィッシャーマン、武三士、オバハーン、腹・イタ~、ス・マン、テンリュウ、ヘナチョコマスク、釣鐘大王、クランガー、ザ・文防具、THEケンザン、キューブ・リッカーソン、ハイパーベーゴマン、頓頓山、地獄駒、コント・ローラー、ゲーマーキング、スロットマン、ミスターJR、オコルデ、大和マン、ザ・弥魔戸、オロチマン、大黒魔神、カムイマン、アラハバキ、ゴッド・シーサー、ザ・ワラ人形、神社マン、凶・ザ・オミクジン、ガラポンマン、GIZOマン、ザ・コムソウ、古井戸マン、ミスター般若、炎舞

こんなに沢山、日本出身超人はいます。とりあえずは調べるのに疲れました(笑)

日本出身超人は約60人以上いましたね。

キン肉マン「超人」』の明記の超人です。気になる方は『キン肉マン「超人」』からお調べください。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。  

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

 

キン肉マンの新シリーズのネタバレ予想を考える。過去のキン肉マンの流れや世間声からも考案

キン肉マンのネタバレ予想2020年はこうなる!ただのキン肉マン好きが勝手に考案。

キン肉マンジャンプの内容は?少しネタバレ歴代キン肉マンジャンプの内容と最新話を読む方法

キン肉マンで衝撃だったタッグパートナーをランキングで。ネタバレ必至なんで気を付けてね。

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

スポンサーリンク